【忘れる】ハルオサンさんとオトメさんのブログ【共通点】

virgo.hatenadiary.com www.keikubi.com 最近見たブログの中で感情に訴えられるコンテンツが多かったこの二人のブログ。 いくつか記事を読んでいると、「忘れる」というキーワードがキモになっているような記事がどちらにもあった。(上記リンク) ◇◇◇ オト…

【ひとりぼっち惑星】死にたい新社会人に見てほしい

「ひとりぼっち惑星」 「ひとりぼっち惑星」ってアプリご存知ですか?(流行ったのは2016年ころ) このひとりぼっち惑星では、自分で考えたメッセージを知らない誰かへ送信することができます。ボトルにメッセージを入れて流すアレのような感じ。 なんで今頃…

共感者がいたらいいなって思う家族に関する話。

3記事目にしてもう重たい話題。 ブログタイトルと全く関係ないやんけ! でも書くこと思いつかなかったんで許してクレメンス。 死にてえってなったことある? 死にたい原因なんてものはたくさんある。 なにとは言わんけど、しょーもないものから深刻なものま…

9.25けもフレ事件で注目された「本」って知ってる?

*今回は本の紹介記事です。* 9.25けもフレ事件 って、皆様ご存知でしょうか。 本記事に「けものフレンズ」は関係ございません。 http://www.irasutoya.com/2017/02/blog-post_455.html ニコニコ大百科様URL↓ dic.nicovideo.jp 詳細丸投げしてごめんなさい…